ELEGANCE CASUAL〈エレガンスカジュアル〉
▼ブリングオンザノイズ [BRING ON THE NOISE]
デザイナー・・・近野大輔 吉田雄二 BRING ON…病気を起こす、舞台にあげるという意味。THE NOISE…雑音。快音。ひとつの単語で良い意味と悪い意味があり、それを決めるのは個人の価値観でしかありません。私達は洋服をNOISEに例えて自分たちが考える価値観を提案します。
▼ジーツータブルツー [Garage Good Weather Wears G2W2]
個人主義を貫くユニセックス提案のメンズセレクトショップです。ショップテーマ「揺るがない」を元にシーズンやトレンドとは一切関係のないデザイナーの表現したいモノだけを選んだギャラリー的店舗を目指しております。常にアートシーン、ミュージックシーンを重要視したセレクトを心がけています。
▼ハムネット [HAMNETT]
ロンドン・モッズをベースとしたハムネットのアイテムは「シルエット」「着やすさ」「耐久性」にこだわったラインナップ。オリジナリティ溢れる商品群を、単品はもちろんコーディネートでも提案します。
▼キャサリンハムネット [KATHARINE HAMNETT]
アバンギャルドでセクシー、だけどスマート。英国の伝統的デザインのバランス感覚を独自の感性で表現。ポリシーを貫く姿勢は彼女が積極的に取り組む環境問題、人種問題、政治的問題にも表れています。
▼ケレン [KEREN]
「人とは違う一歩先のファッションスタイルを提案する空間。それがKEREN。国内の新鋭ブランドの価値をKERENというフィルターを通じて提案します。」
▼ニコルクラブフォーメン [NICOLE CLUB FOR MEN]
過去のファッション概念をリセットするヤングパワーに向けてジャストフィットアイテムを提案。“MODE CONSTRUCTOR"をテーマに、進化するデザインと研ぎ澄まされた感覚を追及していきます。
▼プログラム [PROGRAM]
現代のストリートファッションの原点であるアメカジファッションのスタイルをベースに、その時代の古き良き時代のテイストを感じさせながら新しく塗り替え、現代ファッションに継承していく。ひねりの効いたポップデザインの中にもどこか品のあるテイストと長く着続けられる商品作りを目指す。
▼ルパート [RUPERT]
「音楽を感じる服」をブランドコンセプトに、ロックやミリタリー、アメカジやスポーツフィーリングをミックスしながら、ルパート独自のスタイルを提案しています。
▼シュリセル [SCHLUSSEL]
カリスマティックなロックアーティストの、研ぎ澄まされた感性が詰め込まれたライフスタイルに、スタイリッシュで洗練されたユーロモードが加わることで、独自の世界観を表現しました。
▼スパイナルコード [SPINALCORD]
2006年秋冬物から、団塊ジュニアを主対象とするカジュアル・メンズウェア「スパイナルコード」。ジャケット、コート、パンツ、ニット、Tシャツなどをトータルで提案します。
▼テットオム [TETE HOMME]
「時代の先端を駆ける男達のスタイル」をコンセプトに、常に洗練された感覚を忘れない大人スタイルを提案します。
▼アップザブラケット [UP THE BRACKET]
ショップ名はTHE LIBERTINESのアルバムタイトルから由来。ハイデザイン、ハイクオリティで全てのアイテムに「音」を感じる物をコンセプトに独自の視点からセレクト、提案している。
▼ヒロミチバイヒロミチナカノ [hiromichi BY HIROMICHI NAKANO]
ヒロミチ バイ ヒロミチナカノ08A/Wのテーマは、アメリカントラッド。プレッピーやリアルワークをイメージしたウェアをリリースしています。
▼マージン [Magine]
デザイナーは宮内宏樹。服のシルエットと素材との調和。無骨な男臭さの中に、シンプルに音の感じる服。様式、年代、国を問わず、その時代背景でしか造り得ない古き良いものに敬意を払いながら
▼ウィザード [Wizzard]
デザイナー・・・佐藤幸史直訳すると魔法使い。人を洒落た装いに変えてしまう魔法使いをイメージ。IDENTITY-個性- IMAGINATION-想造力- INVESTIGATION-追求- をコンセプト。